作っていただいたもの達

2018年07月18日
作っていただいたもの達



ちょっと?前に作って頂きました(^ ^)

どちらもインスタ見て気になって、お願いしました( ´ ▽ ` )

クローバーのブローチは chou chou さん。
編み編みで作ってあるんですけど、とても細かく丁寧な作りで可愛いんです❤︎

バッグは・・・作家名何ですか???
今月ミントカフェさんで開催している、
マノマノミントで、デビュー(笑)してみえます。
麻紐のバッグは、模様編みが素敵な使いやすい大きさです。葉っぱの可愛いブローチもお願いして(^ ^)

手作りの作品は、見ているだけでホッとしてうれしくなります( ´ ▽ ` )





ブログ、ちょっとおさぼりしてたのは、
色々なことが頭の中ぐるぐるしてたから。
遠くでも身近でも、何も出来ない自分がいて・・・

でも、今は、自分が守るべき家族を、追いかけまわし、水分取らせ、倒れさせないようにして日々を過ごす事が私の仕事なんだと思う事に。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
連れて帰ったお気に入り♡
見てしまったから・・・・・・・
ミシンの神様&HERBSさん♪
ワニ君のその後
襲われたワニ君
あみあみかご♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 連れて帰ったお気に入り♡ (2016-03-14 21:28)
 見てしまったから・・・・・・・ (2016-02-24 20:52)
 ミシンの神様&HERBSさん♪ (2015-12-08 21:27)
 ワニ君のその後 (2015-12-03 21:09)
 襲われたワニ君 (2015-12-01 21:23)
 あみあみかご♪ (2015-11-26 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。