ミシンの神様&HERBSさん♪

2015年12月08日
昨日の贅沢ランチの前の行き先~transportation07

まずは、ふわふわさん工房flowers&plants2

こちらでは、ミシンの神様にごあいさつ(^人^)

ミシンの神様&HERBSさん♪

どうぞ・・・・・・・・・・・・・・・ですように
・・・・・・・・・・・・・・・になりますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ますように
(-人-)

携帯の待ち受けにもしよう♪と、コリリーとココリリー(ココちゃん)にも参加お願い(^^)b



さて、次はふわふわさんと一緒にtransportation07

アロマショップ HERBS さんへ

お店にお邪魔すると、良い香りがしてきます♡

そして、可愛く素敵な作品が並んでいますemotion11

美味しいお茶をいただきホッ。

いただいたお茶ではないけれど、

やさしい色合いの秋のハーブティーを ♡

飲みやすく、お湯を注ぐと色が変わって目でも楽しめるそうで、楽しみ(^^)



HERBSさん、チャリティーイベント最中で、

作家さんの作品も並んでますflowers&plants9

もうこれ以上増やさない(><)と、思っていても、ダメでした(^ ^;)

ミシンの神様&HERBSさん♪

marenoさんの人柄を感じさせる、やさしいあみぐるみ達

我が家(私の部屋)の家族となりましたflowers&plants2


実はmarenoさん、私が一番最初に出会った作家さんです。

いつ見ても優しさを感じる作品達。

癒されるくま達を連れて帰りました(^^)



そうそう。

上の写真のコリリー&ココちゃんもmarenoさんですよ

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
作っていただいたもの達
連れて帰ったお気に入り♡
見てしまったから・・・・・・・
ワニ君のその後
襲われたワニ君
あみあみかご♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 作っていただいたもの達 (2018-07-18 23:10)
 連れて帰ったお気に入り♡ (2016-03-14 21:28)
 見てしまったから・・・・・・・ (2016-02-24 20:52)
 ワニ君のその後 (2015-12-03 21:09)
 襲われたワニ君 (2015-12-01 21:23)
 あみあみかご♪ (2015-11-26 21:37)

この記事へのコメント
昨夜はkahoちゃんのブログ見て
marenoちゃんのあみぐるみの画像見てるうちに
いつの間にかそのまま寝てたー(笑)
本当に優しくて 言葉にできない何かがある
marenoさんの世界観・・・

そして ミシンの神様に手を合わせてたkahoちゃんも
可愛かったな~(≧▽≦)
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年12月09日 06:54
ふわふわ さん

marenoさんの作品て、癒される♡
ご本人もそんな感じ♡ですよね(^^)
いつか、彼女のアトリエのぞいてみたい♡

ミシンの神様に、色々とお願いがあったんです(^^)b
Posted by kahokaho at 2015年12月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。