襲われたワニ君

2015年12月01日
2年ほど前に、我が家(私の部屋)の住人となった、

姉作、羊毛フエルト、ネムタ目ワニ君

先日の掃除の時、見てしまったΣ(゜□゜;)

いつもこちら向きで、眠そうな目をしてボーッとしている姿(写真だと笑ってる)

襲われたワニ君

ところが・・・・・・・・・

後ろ姿に・・・・・・・・emotion06

襲われたワニ君

あ・あ・あ~っ

凹み発見Σ( ̄□ ̄)!

や・や・やられたぁ~





そう。

羊毛。

ウール100%。

と、なれば、animal03もぐもぐ虫がいるわけで・・・・・・・。

食べられましたemotion09

マフラーの下。ちっとも気付かず、いつの間に・・・・・animal03

ひっくり返すと・・・・・・お尻やしっぽ・・・・・薄いね~薄くなってる・・・・・。

もう少しで、〇げだったね(><。)。。




SOS要請しました。

近じか、羊毛のお医者様が治しに来て下さるそうですm(_ _)m

スポンサーリンク

タグ :羊毛
同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
作っていただいたもの達
連れて帰ったお気に入り♡
見てしまったから・・・・・・・
ミシンの神様&HERBSさん♪
ワニ君のその後
あみあみかご♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 作っていただいたもの達 (2018-07-18 23:10)
 連れて帰ったお気に入り♡ (2016-03-14 21:28)
 見てしまったから・・・・・・・ (2016-02-24 20:52)
 ミシンの神様&HERBSさん♪ (2015-12-08 21:27)
 ワニ君のその後 (2015-12-03 21:09)
 あみあみかご♪ (2015-11-26 21:37)

この記事へのコメント
食べられちゃったよう・・・って顔してる~(´;ω;`)
もぐもぐ虫がもう一匹いたのか~(≧◇≦)え(゚∀゚)?誰のこと(笑)
〇げ・・・ちり〇げ|ω・)♪ ダメだよ~

ワニ君は羊毛のお医者さんがいるから
大丈夫だね(*'ω'*)
完治できますように♡
Posted by ふわふわふわふわ at 2015年12月01日 23:23
ふわふわ さん

私に似て、ぼんやりさんなんだよね。
かじられても気付かす、『治して』って言ってくれないんだから~って私気付けよ!!ですね(><)
もぐもぐ虫?えっリリー?風船??だったし~
それとも、ふ〇〇わさんの事かな?(^m^)

それと、メッ
笑ってしまったらどうしてくれる~
Posted by kahokaho at 2015年12月02日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。