明日はマルシェ♪

2014年06月13日
明日になりましたね~『お散歩マルシェ

先程、みぃさんのブースにレジンや棚、届けてきました(^^)

明日、9時過ぎに並べに行ってきます♪

あちこちで準備が始まってましたよ~

楽しみface02

私は、長めの中抜けして家に帰ったりしてますので、殆どみぃさん達にお任せ(^ ^;)

みぃさん、Biscuitさん、あっこさん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日はマルシェ♪



最後のあがき(^^;)と、ばかりに作った物

明日はマルシェ♪

ピルケース

他に、バッグハンガー追加で2個

アンティーク風ネックレス2個

ここまでで、時間ギリ (^ ^;)


さぁ、明日はどんな出会い(人や物)が、あるでしょうか?

楽しみにしていますflowers&plants8



親戚のおじさんが、『朴葉寿司』持ってきてくれました(^^)

母にって

今日は、母の命日です。

ありがとう。美味しくいただきましたよ(^^)

明日はマルシェ♪

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ちいさなお店
久しぶりのブログです
糸しごと針しごとお菓子ありがとうございました
糸しごと針しごとお菓子1日目ありがとうございました
糸しごと針しごとお菓子
作家さんたち
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ちいさなお店 (2023-07-19 21:57)
 久しぶりのブログです (2023-07-09 18:22)
 糸しごと針しごとお菓子ありがとうございました (2019-12-15 10:49)
 糸しごと針しごとお菓子1日目ありがとうございました (2019-12-13 19:01)
 糸しごと針しごとお菓子 (2019-12-12 19:24)
 作家さんたち (2019-12-11 20:03)

Posted by kaho at 19:39│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
今日はお母さんの命日なんだね〜
(^ω^)

昔から知ってるお母さんがなくなるのは、本当に悲しかったよ。

ひとはいつか最期を迎えるけど
それまで精一杯生きたいよね(^.^)

お散歩マルシェ、盛況だとよいね
\(^o^)/
Posted by たなか ともこ at 2014年06月13日 19:49
ともちゃん

1年前はありがとう(^^)
何にも連絡してなかったのに、来てくれた時、すごくうれしかったの覚えてる。
お互い、母亡くしたけど、頑張ろうね♪

1年1年をしっかり悔いの無いようにしたいね(^^)
その為にも、明日は、頑張ってきますp(^^)q 
もし、時間があればのぞいてみて下さい♪
午後が狙い目だよ~
Posted by kahokaho at 2014年06月13日 20:06
Kahoさん
いよいよだね~
よろしくお願いします!
楽しみ~☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年06月13日 22:07
こんばんは(。=ω=)ノ

明日は、待ちに待ったマルシェ・・・
私は、楽しみすぎて・・・興奮しすぎて眠れません(笑)

あら?
kahoさんは、ずっといらっしゃるわけではないのですか~残念^^;
でも、私は長時間滞在するつもりですので会えるかもしれないですよね!
機会がありましたらご挨拶に伺います^^

ではでは(。=ω=)ノシ
Posted by 月朔月朔 at 2014年06月14日 01:19
☆あっこ☆ さん

今頃のコメントですが(^^;)
今日はありがとうございました(^^)
とても、楽しかったです♪
お馬も可愛いー(><)ありがとう(^^)



月朔 さん

こちらも、今頃コメントコごめんなさい(^ ^;)
私は、眠れましたが、早くに目が覚めました(^ ^;)
ブースにのぞいていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
お買い上げの上、いただきものまで♪
すごく、可愛くて今日1日付けてましたよ~(^^)
後日、ブログにアップして良いでしょうか??
Posted by kahokaho at 2014年06月14日 22:57
おっと、こちらにもお邪魔します(笑)

イヤーカフ、着けていただいて本当にありがとうございます><
着けていて何か不具合など無かったでしょうか?
もしありましたら、どんなことでもいいのでご連絡いただけたら、と思います。

ブログにアップ・・・
キャーーー(*ノωノ) はずかしぃ・・・           なんて(笑)
Posted by 月朔月朔 at 2014年06月15日 20:33
月朔 さん

軽くて、付けてるの忘れるくらいでした(^^)
1日中付けてましたが、痛くもないし、全然OK!

お許しいただいたんで、アップさせていただこ~う♪
Posted by kahokaho at 2014年06月15日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。